龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

このままじゃぁ

2023-12-18 22:15:17 | 猫と手仕事

朝から寒い一日でした。

この冬一番の寒さだってね。

 

そんな中、皮膚科でした。

アレルギー持ちなので、乾燥してくると痒みが出てきます。

時々、蕁麻疹も出ます。

 

ちっちゃな頃からなので

花粉の季節は特に嫌ですね。

 

 

病院から帰宅したら

あれまぁ、

美味しい物が届きましたよ

 

若い友人からです。

いつも、有り難う御座います。

龍太郎ともこうした写真を撮ったなぁ

 

 

夜、

パッチワークのピースを

3ヶ月位 

ほったらかしていた。

何にもする気が起こらなくてね。

今晩はチョット触ってみたら

 

 

針もスムースに動かなかった

未だ錆びてはなかったけどね。

やはり、コツコツやらないと

手も堕ちるんだなぁ、、、

 

1枚つづでも、縫っていたら

またやる気が起こるかな?

縫い目が揃うかな?

 

焦っても無いし、

無理はしないと思うけど、、、。

このまま机の上では、

ピースが泣くかな?

 

 

晩御飯、

豚汁モドキ😜

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラチラと雪 | トップ | 寒いからねぇ »
最新の画像もっと見る