龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

お早う!

2007-02-22 20:46:17 | 散歩の途中で
今朝は、少しコースを変えてみました。

で、コロちゃんとご挨拶。

「お早う!一緒に散歩行かないかい?」

       

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと | トップ | もう帰るよォ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきぽん)
2007-02-23 11:39:22
へへへコロちゃんの顔がキョトンとして可愛いですねぇ~
龍くん、カッコイイお友達がいていいなぁ~
返信する
Unknown (しげまま)
2007-02-23 14:21:26
アスファルトに龍くん・・・
なんかすっごく不思議な感じがします
その後・・・一緒に散歩には行けたのかな??
龍くんはワンコ好きなんですか??
返信する
Unknown (龍のおか~さん)
2007-02-24 08:13:56
☆みきぽんさんへ
コロちゃんは、ハスキー犬のミックスのようです。
龍太郎とは顔見知りですが、
なにせ大きいので近寄ってくると
おか~さんの方が怖い(笑)

でも、龍と喧嘩しないので おか~さんには良いです(笑)
ほんとに気の良い犬ですよ。
いつも、コメント有り難う。
返信する
Unknown (龍のおか~さんへ)
2007-02-24 08:23:52
☆しげままさんへ
言われればそうですね。
アスファルトに龍の写真・・・なかったですかねぇ~・・・。

走ったら、飛んだりの龍が好きなものでつい
こんな写真は撮りませんでしたね。

ころちゃんは繋がれたままでした。

ご近所にもたくさん犬が、飼われていますが
どの犬も龍のように走らせてもらえないようです。

空き地でたった1頭しか会えません。
その犬とは、走り友達ですが、
めったに散歩の時間が合わないので寂しいです。

龍にも、好きな犬とそうでない犬がいるようです。
一人でも、結構遊んでいますよ。

チャーリー君は、犬より人間のほうが好きなのでは?
龍はそうですが・・・。(苦笑)

いつも、見てくれて有り難う♪
返信する

コメントを投稿