龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

同罪?

2011-04-13 20:46:52 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)

塀の中で

     

懲りない犬。

       

庭の隅に蕗を植えています。

写真には撮れなかったけど片足を上げてやっていました(泣)

食用にと植えているのになぁ・・。

でもさぁ、もしかしたら極上の蕗になっているかもしれないなぁ。

誰に食べさせようかしら うふっ (大笑)

 

龍太郎、オヌシ しらばっくれて写真に納まるんだなぁ。

        

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | 仲良くしてね? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろり)
2011-04-13 23:21:42
今日のカブ、人様の家庭菜園で未遂でした。
まったく油断ならんですよねー。
サボテンも食べてましたし。
反省して欲しいです。
返信する
Unknown (ひろり)
2011-04-13 23:22:39
食べさせたい人?誰なんだろ(笑)。
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2011-04-14 23:27:26
おやおや、
すましてお花と写真に収まる可愛いワンちゃんがいますね?
あっ、龍太郎君じゃーん(笑)♪

おか~さん、龍君のチーなら
洗って加熱消毒すれば大丈夫大丈夫(爆)!
返信する
ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2011-04-15 22:44:11
あれまぁ、カブ君も・・、イヤイヤ未遂だったんですね。
我が犬は未遂ではなく、確信を持ってやっています。とても気持ちよさそうにね(苦笑)
カブ君は、野菜が好きだからサボテンだって食べちゃうんでしょうねぇ。
美味しい??と・・・思いますよ???
サボテンステーキがあるって聞いたことあるよ。

アッハハハ、ひろりさん
言わずとも・・・・でしょう?(内緒ね)

返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2011-04-15 22:56:08
洗って加熱消毒すれば大丈夫大丈夫・・で、思わず大笑いです。
では、そうして食べていただきましょう・・・あの人に。(大笑)

今年の我が庭は、「案外素敵だなぁ」と、思っています。
色合いが偶然合って、いい感じです。

本当に猫の額の庭ですが、いつも何かしらとんでもない色合いになってしまい 落ち着いて観ていられないのですが、「今年はこんなもんかいな。」と、安心しております。

少しさびしいぐらいの色合いですが 今度写真に撮ります。また観てね。
返信する

コメントを投稿