龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

どうするかな。

2022-08-20 21:35:26 | 断捨離めざして

どうも気も可愛いものが気に入るようだ。

TV前に何気に置いてある。

今頃になって気が付いた。

いつも画面見ているのになぁ

 

ローマから着替えに包まれて我が家に来た。

長崎から連れてきた。

あの頃、出目金を飼っていたからねぇ。

さてさて、これはなんだ?

たしか、北海道から連れて帰ったよなぁ🎵

 

 

今、母親家を片付け中で、

我が家も断捨離せねば成らんのだが、、、。

どうするかな?

捨てる勇気があるか、残す理由が見つかるか?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚いてるよ | トップ | 嫌になっちゃう »
最新の画像もっと見る