龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

ウッシシシシ♪

2008-10-10 20:54:50 | お絵かき
龍よ。
言っておくが、おか~さんは、目が悪いんだよ(大笑)

。。。


狭い我が庭で"アルプス乙女"と言う名の 林檎が赤くなりました♪
大きさは 普通の林檎の半分ぐらいです。

この林檎は花粉が沢山あるので(ふじ林檎)などの受粉木なんだそうです。
勿論 食べれます♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下さい!! | トップ | この野原一杯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちの母)
2008-10-11 17:53:58
怖い怖いおか~さん。
メガネは大丈夫か???  どうか30センチの所から、発射してくだちゃい。
いやいや^^; @@; ゴムの矢じりにしてくだちゃい。

近ずいてくるおか~さんを見ながら・・ 龍君が、心配で!! 心配で!! 情けない顔をしている・・・・
返信する
☆こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2008-10-11 20:07:36
時々、こんな気持になるのはいけないことでしょうか?(大笑)
返信する

コメントを投稿