龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

12歳です

2016-06-19 22:56:54 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)

早いものでもう12歳です。

年取った夫婦を守らなくちゃと思ってるせいか

いつまでたってもやんちゃぶりは変わりません。

が、やはり寄る年波には勝てず

暑いときは散歩も何となしに行きたくない様子です。

持病の心臓も徐々に悪くなってきています。

薬も一つ増えました。

今はまだ階段をなんとか上り下りできていますが

其のうちできなくなる日が来る…と、思うとたまりません。

昨日は、一日早い誕生日焼肉会♪

プレゼントに夢中だったよ。有り難う!!!

友人から、ヨーヨーキルトをもらったので

作った人形は 胸にハートのキルトを付けました。

龍の心臓が長く持ちますように…と、願いながら。

梅雨はうっとうしいけど、雨の日はちょっと好きです。

いつも遊びに来て下さって有り難う♪

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・の、つもり | トップ | あぁあ・・・の カサブランカ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2016-06-23 22:35:22
龍太郎くん、12歳のお誕生日おめでとう♪
ニコニコ笑っているお顔が可愛くてニヤニヤしてしまいます。
おか〜さんの想いと願いが込められたハートをつけたお人形、素敵です!
返信する

コメントを投稿