龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

見たなぁ~

2012-08-24 21:20:18 | お絵かき

そろそろ夏の畑の片付けをしなくちゃ。

秋冬野菜の種まきも始まるヮ。

散歩の後 畑仕事をすると本当に「クラクラ」するよ。

汗っかきの私は日に何回もシャワーをしています。

と、・・・必ず、見てる。   いや、覗きにくる(笑)

                    

自分もシャワーを浴びたいらしい。

でも・・・・、でも・・・、

どういうわけか 生乾きなのに 必ず庭に出てゴロゴロしてまた汚れを付ける。

自分の匂いが消えるのが気にくわんのじゃろうと思うけど、手間がかかって仕方が無い。

 

皆さんも、変な裸体?を見たので

畑のそばに咲いている"露草”のブルーで目を清めてくださいな。

                      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちにする? | トップ | 遊ぶな。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2012-08-26 11:52:00
龍太郎君は一緒に入りたくてお風呂場を覗くのですね(笑)
お風呂嫌いのりゅうは「風呂場に秘密の通路があって、飼い主が何処かへ行くんじゃないか」と監視の意味で覗きに来ます。
困ったもんです・・・

おか~さん、畑のお仕事お疲れさまです。
こまめに水分補給をして、お疲れの出ない程度に頑張ってくださいませね。

露草のブルー、とってもキレイです
返信する
りゅうの飼い主さんへ ( 龍のおか~さん)
2012-08-28 20:04:02
りゅうたろう君には、お風呂のドァが 
飼い主さんの「どこでもドァー」にみえるんかなぁ~?
どこかに行っちゃう不安でいっぱいなんだろうなぁ。
切ないなぁ、りゅう君(笑)

でも、本当にドラえもんみたいに欲しいね。
竹コプターにどこでもドァ♪

私、
こんなのがあったら、田舎にはいない気がしますヮ?
返信する

コメントを投稿