龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

野菊のごとき

2009-10-16 20:59:44 | お絵かき
一度だけで良いから言われたい。・・の、つづき。

”野菊のごとき君なりき”


    


なんて言う訳もなく(笑) 

龍太郎、きっと悪夢を見ているはずだっ!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一度で良いから | トップ | 予定は未定 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロディまま)
2009-10-17 07:34:35
龍太郎君うなされてる?
ヘヘッ、嘘ですよ~
野菊の君、可愛いな☆
龍太郎君も真っ赤になっちゃって^^可愛いおか~さんにテレテレだね

ダイナミック写真見させてもらいました~
うひょーーー!
返信する
Unknown (レオンまま)
2009-10-17 08:08:47
野菊の母可愛い~♪
龍くんのお目目も可愛い~♪
男の子ってこうゆう“ちょっと上目づかい”な目で見ますよね^^
そこがまた母性本能をくすぐるのかしら^^
返信する
ロディままさんへ (龍のおか~さん)
2009-10-18 08:46:48
この絵は 絶対に悪夢にうなされるお絵描きです。
龍だけ出なくおか~さんも夢見が悪かった?(笑)

ロディままさんの あの”カメラバッグ”すごく色合いも良いし、素敵だね。

針仕事がお好きなのは知っていますが、ミシンもうまいよねぇ。ミシンが苦手なおか~さんとしては羨ましい限りです。

カメラバッグも作ったことだし、たくさんたくさんお出かけ出来るね。
ロディ君も嬉しいだろうなぁ♪
返信する
レオンままさんへ (龍のおか~さん)
2009-10-18 08:51:07
日向ぼっこが出来ない天候の龍地方です。
雨は降りませんが、曇り空ですよ。

本当にモモちゃんは大きくなったね。
何だか逞しくなった?気がするね。
女の子はそうでなくちゃ(チト違うか)

いつもコメントありがとうね。
返信する

コメントを投稿