龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

避暑地?の出来事

2013-07-24 21:21:30 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)

東日本の皆さんから お叱りを頂くと思いながら・・・・。

暑くてたまらない私共は、行ってきました。

近所のピラミッド!(笑)

スフィンクスもどきは見張りをするどころか、勝手気ままに歩き回り。

      

「腹が減った」と催促をしてみたり

      

風が通り抜ける 個室でのびのび・・・出来る。

     

そんな避暑地を探しております。。。。by龍太郎。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の日 | トップ | 2013年の暑中お見舞い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2013-07-29 07:43:16
ご近所にピラミッドがあるなんて、羨ましいです!(笑)
美味しそうなお肉を前にした龍太郎君の表情が・・・(爆)
こんなお顔をされたら、あげない訳にはいきませんね~~
とっても冷んやり涼しげな場所(笑)で熟睡する龍君の寝姿に癒されました(^^)
返信する
Unknown ()
2013-08-01 08:04:00
中お見舞い申し上げます。

蒸し蒸しジメジメする日が続いてます。
夕方に気温が下がって風が気持ち良くなるのが幸いです。

龍くんは気持ち良い所探すのが得意そう。
たまにはおか~さんにもその場所を貸してあげて?^^


昔頂いた向日葵の種。
今年も庭に花を咲かせてくれました。

返信する
麦さんへ (龍のおか~さん)
2013-08-02 21:24:37
そちらも暑いでしょうネェ。
山口県の西部地方になるここは雨が降りません。
先日の萩、津和野などの大雨が信じられないぐらいですよ。
おかしな天候です。

夏休みですね。
ひゅう君、元気で楽しんでいることでしょう。中学生は宿題が多いのでしょうね。
お昼ご飯作り大変だけど頑張ってね。
ひまわり、我が家にも植えていますよ
やっぱり夏の花だネェ。ありがとう。

暑いときです。疲れたらすぐ休んでくださいな。
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2013-08-02 21:30:34
近所にはこんなピラミッドが2~3個あります・・・です。
一個 あげましょうか??
なせがこの個室がお気に入りですから、
夜中に使用するときは、躓かないようにするのがたいへんだよ(笑)
カレンダー届いたみたいですね。
間に合って良かったよ。
返信する

コメントを投稿