龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

幸せ者

2023-05-19 19:11:19 | 料理?

施設に入っている母親の

レッグウォーマー?を

作らねばならなくなった

大昔のミシンしかなく、

ミシン仕事が苦手な

私は

友人の手を借りる。

 

彼女の手。

 

あなたの手が私を幸せにするのよ🎵

 

自宅に帰ったら

晩御飯のおかずにと、

ワザワザ、買って来てくださった方が🎵

 

ヤッホー

わたし、やっぱり

幸せ者❗️

 

畑のお多福豆と昨日頂いたヤリイカ。

初めて作った、中華料理もどき。

 

何時もなら

ん、ん、ん、

こりゃ何か?と、言う

連れ合いにが珍しく

美味いと云った。

 

キャァ‼️🥰

ヤッパ、私、幸せ者

 

お嬢さんがお外に出なければ

もっと、、、かな?

 

 

早く帰ってよ。

黒猫に会わないようにね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いゃあ | トップ | 大漁? »
最新の画像もっと見る