龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

冷たい雨が

2008-03-30 20:20:08 | お絵かき
今日は・・・。
こんなに良い天気が恋しいよ。

   


冷たい雨が振っている。
散歩はどうする?

     


おと~さんの膝の上で、窓の外を眺めているよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖いもの見たさで | トップ | うふっ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャ~!! (みきぽん)
2008-03-30 22:34:58
おか~さんこんばんは~
も~!! おとうさんの顔が最高
いい味だしてますなぁ~
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-03-31 08:29:20
龍太郎君、お外を走り回れなくて残念だね。
おと~さんと遊ぶのを楽しみにしてたのにガッツリだ。

こちらも雨でしたよ。
傘をさし、ちょっと歩いては足が濡れて嫌がるりゅうを抱っこして近所を一周後帰って来ました。
重かったです(笑)。
返信する
☆みきぽんさんへ (龍のおか~さん)
2008-03-31 20:48:15
いいでしょう、おと~さん。(笑)
”コリャ俺じゃない”と、言ってます。

似てるような気がするんだけどなぁ~♪
返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-03-31 20:55:33
大変ですねぇ~
りゅう君を抱っこして、傘さして・・・・
”何でやねん?!”ですね。

こんな犬を飼ったつもりじゃあなかったのにねぇ~。
甘ちゃんにしたのでお互いに大変です。

ため息つきながら?ガンバロウね♪(笑)
励ましあうお知り合いがいるので 
おか~さんは幸せですヮ?!
返信する

コメントを投稿