龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

楽しいなぁ~♪

2006-09-03 21:32:00 | 季節の中で
おと~さんのお仕事がお休みなので、梨狩りに行ったよ♪
「沢山買ったねぇ~おか~さん。又 丸くなるよ?いいんかなぁ~」・・・by龍太郎




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行こう、大空へ! | トップ | もうすぐだね♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげママ)
2006-09-04 00:05:40
またまた、今日も自然がいっぱいですね~



龍くんって、めちゃくちゃ元気なんでしょうね~
返信する
Unknown (龍のおか~さん)
2006-09-04 21:28:25
☆しげママさんへ。



こんばんわ

お越しくださって有難う♪

龍は、いつも元気に野原を走り回っています。

いつも、ドロだらけですよ。(笑)

それに付き合うおか~さんは・・・毎日何度死んでいる事かっ!(チト大袈裟かな)

返信する

コメントを投稿