龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

おお~い

2008-09-22 20:44:54 | 散歩の途中で
ヤァ~イ、龍太郎ここまで来てみぃ~
 
    

ワンワン、ワンワン、降りて来ぉいっ!!!
   
    

そんな話でもしているんですかねぇ(笑)

最近は、夜露が降りて毎朝びしょ濡れです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイラは5時から男 | トップ | 簡単じゃないよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-09-23 13:23:54
結構大きな鳥さんですねぇ!りゅうと散歩するようになって、ウチの近所にも結構な種類の鳥さんがいることを知りました。新顔を見つけると、何だか嬉しくなります。

整髪料でビシッとキメた男前だね、龍太郎君!!
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-09-23 20:54:26
本当にそうだね。
犬と散歩に出なかったら、こんなに花や鳥や昆虫の名前を覚えなかったと思いますね。
その点では、感謝するけど・・・・。

いつもの木にいつものようにいる鳥なんですが
鳶だと思います。
最近はあまり逃げなくなりましたよ。
お互いに見慣れた?んだろうね(笑)
おか~さんも、龍も自然児だからなぁ~~(笑)

夜露に濡れたのをいい表現しましたね。
整髪料・・・座布団3枚ですヮ。
この言葉、頂きました。

いつもコメント有り難う。 「?」へGo。(笑)
返信する

コメントを投稿