龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

今年の祭りの後

2012-03-05 19:59:43 | 日常

最近  お出かけが続いて 何だか春めいてきたなぁという気がします。

龍太郎だけは、いつもと同じ暮らしぶりですが・・・。

                   ヤッホー (言い方が古いね) それっ行くぞっ!

待て、走るなっ!      

            

 

昨夜は次男家族と一緒に前夜祭♪

鍋料理でお腹がいっぱいになった上に・・・。

ろうそくが一息で消せない年齢になったぁぁぁぁぁぁ

           

今日は 友人がお昼をご馳走してくださって♪

        

関門海峡が眼下に見える ”景色のいい場所”での豪華昼食でした。

老人憩いって言うのが、チト気に入らないけどねぇ(笑)

誕生日は何歳になっても嬉しいね。

後 何回祝えるかな。

 

友人作の人形さん。

人それぞれの個性が出て楽しい人形さんになってます。

       

いつまでたっても”お祭り”はしたいですね。

私のお祭り・・すなわち人生は重いけど、しっかりその重さを楽しむって事だな。

また、来年♪やっと26歳になりました??

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうみても | トップ | やみつきになる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2012-03-05 21:51:31
おか~さん、お誕生日おめでとうございます!!

ご馳走続きで羨ましいです~☆
お鍋でお腹が一杯でも、もちろんケーキは別腹ですよね(笑)?
おか~さんにとって、素敵な26歳の年でありますように(^^)!!
返信する
飼い主 (龍のおか~さん)
2012-03-09 15:02:10
ありがとうね。
一つ歳をとるので、余り嬉しくないのですが、春先が誕生日なのでつい浮かれます♪

いくつになっても誕生日は嬉しいです。

母の日や敬老の日のお祝いは要りませんが、この日だけは「また今年一年頑張れよっ」て お祝いしてやろうと思います。

私の一年一回のお祭りですヮ♪

返信する

コメントを投稿