龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

これなんだ?

2008-02-27 20:55:57 | 日常
昨日の鬱憤晴らしか?
今朝は運動広場で大暴走(苦笑)

   



これはなんに使う?

   

くるっと回って”猫の目




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も叱られた | トップ | 君よ、何思う? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろり)
2008-02-27 22:46:15
なかなかの瞬間をとらえましたね~。
龍ちゃんはスピードを上げたままでカーブをキュキュッと曲がろうとしてるのかな?
足は大丈夫なのかな、気を付けてね。
返信する
Unknown (ひろり)
2008-02-27 22:48:14
ボタンですか?
おもしろい形ですね。はじめて見ましたよ。
ねこちゃんの編みぐるみ素敵ですね。
ヒゲが特に気に入りました~♪
おか~さんのセンスにしびれる~。
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-02-28 08:18:13
龍太郎君の疾走する姿はいつ見てもカッコいいですね。
キラキラ輝く色とりどりのニャンコの目?美味しそうでもあります(笑)。
返信する
☆ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2008-02-28 21:31:03
龍が走っている運動広場は、この時間は誰もいないので
貸切です。
いつも行く、採砂場跡地から連なって居るので
毎朝、毎夕いきます。
ここだと全部見渡せるので、ノーリードに出来るのが嬉しいです。

龍も適当に走っている・・と、思いますが、急に呼ぶことだけは避けた方がいいよね。
急ブレーキをかけて足をひねったら困るもんね。


先日街に出かけた時に、手芸店を覗いたんです。
在庫処分のボタンがあり、
犬の人形に使えるのは無いかと探したら・・・・
これが目に留まりました。

猫の目にしか考えられない・・・と、思い購入しました。

こんな目の猫ちゃんがいたら面白いよねぇ。

おヒゲ、おか~さんもこのヒゲは好きです♪
返信する
☆龍の飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-02-28 21:35:26
アッハハハハ
美味しそうでしょう♪
その感性、おか~さんも同じです。

綺麗なこんな小さなものを見たら
美味しそう・・・と、思うんですよ。
ヤッパリ少し変でしょうか、そんな言い方(笑)
でも、
同じように ”美味しそう”と、
感じてくれる人が居てよかったわぁ~♪
返信する

コメントを投稿