龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

動かねぁ~!

2009-05-31 21:15:15 | 散歩の途中で
「もう帰ろう」と、言うのにぃ~~
龍太郎お坊ちゃま、テコでも動かず・・・。

 


ついに出くわしたぞ。

    
   

以前から この畑の石垣の間にお住まいだと知っていましたが、
本日やっとお姿を拝見しました(笑)

散歩の帰り道、必ず覗き込んでいた龍太郎ですから
嬉しいんだろうなぁ~~???

ねぇ、龍、
「蛇さん、君が見つめるから恥ずかしくて出てこれないってよ」(笑)


     



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッチの水は甘いぞぉ~♪ | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-06-01 18:13:47
うひゃーっ!
龍太郎君、お鼻をカプッってされたらどうするんだぁいっ!!!

おか~さん、そこにいるとわかっていても、さぞかしビックリされたでしょう・・(汗)。

もう二度とお会いしない事を願います(笑)。
龍君はガッカリでしょうけどネ。
返信する
Unknown (龍のおか~さん)
2009-06-01 20:41:13
田舎ですから この県道がメイン道路なんですよ。

朝夕は案外通勤の車が通ります。
そんな所でもちゃんと暮らしていけるんでしょうかねぇ、シマヘビさん。(笑)
龍と散歩をすると、どこにナニ(他の犬の家も)が住んでいるかがだんだん判って来ますね。
もう一匹居る所があるんですが、なるべく行かないようにしています。
アンマリ会いたくないですものね。
返信する

コメントを投稿