龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

おと~さんのお帰りだよ

2006-08-31 21:46:05 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)
龍のおと~さんが仕事から帰り、ペロペロ攻撃の後は・・・。



ポケットを探ります。
時々 君のおやつが入っているからね、龍太郎さん。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力持ちだよ♪ | トップ | 行こう、大空へ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげママ)
2006-09-01 09:25:42
みんなそうなんですね~

匂いがするのかな

こういうワンコの態度ってかわいいですよね~

チャーも、帰ってらまず、私のバックに顔を突っ込んで、

何も無いか確認してますよ~

あったら、くーんくーんって私を呼びにくるんです

返信する
Unknown (龍のおか~さん)
2006-09-02 16:26:56
☆しげママさんへ

コメント有難う♪

龍の場合は単なる”食いしん坊”だけの気がします。(笑)



でも、こんなところがネコちゃんには無いところですね。

甘え上手なんですね♪



おか~さんも、なりたかった甘え上手(笑)
返信する

コメントを投稿