龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

花と龍と

2008-04-24 20:44:51 | 季節の中で
大変だよ、散歩兼山菜採りも大変だよ。

龍太郎お坊ちゃマン、何を思ったかこんな藪の中で

”おか~さん、抱っこ”
止めちょくれ、生活が掛かっちょりますのよん。(笑)

    



広場の隅に今年も藤が ツルを地面に這わせながら咲いています。
地面をクンクンやっていた<龍が顔を上げたら

新高砂百合も一輪咲いていました。
本来ならお盆頃咲くのにねぇ。ヤッパリおかしい天候なんだね。

明朝は”霜に注意”と、天気予報が告げていました。

   



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろりさんへ | トップ | 何度も »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-04-25 07:59:53
あれ?龍太郎君、突然甘えん坊モードになっちゃったのかな(笑)?りゅうもご機嫌に散歩していたかと思うと、突然「抱っこ」を要求します。何でだ?
綺麗な花がそこかしこで目を楽しませてくれますね。良い季節です♪
返信する
Unknown (こまちの母)
2008-04-25 16:35:11
龍太郎君^^突然に、どなんしたぁ~ん!!
藪の中に、、、大嫌いな「なにか」が居たんかいな。
うぅぅ~ん^^ よしよし^^ なんっておか~さん!!嬉しかったでしょう。

春はいいねぇぇ~♪
花も綺麗だし、食べ物も(ルンルン)採れるし・・
こちらも、蕨が、出始めました。
返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-04-25 20:29:06
何でだ?・・この言葉がピッタリの感じがしますね。
別に何も無いと思うのですが、きっと彼なりの理由があるんでしょう。
犬語を話せたら聞いてみたいですね。

今が一番キレイですね。
暑さもこれぐらいが良いのですが・・・。
あの蒸し暑い夏だけは来て欲しくないですね。
返信する
☆こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2008-04-25 20:35:23
何の、嬉しい事がありますやら。(笑)
今晩のオカズを収穫中でやんすよ。
チョット待て、・・・そういっても聞く耳持たずのお犬様です。

まして8.5㎏もあるので重いです。
こまちちゃん、ふうた君とは大違いですヮ。

片栗の花や水芭蕉の花が咲いているんですね♪
綺麗な水や空気が無いといけないので
やはり、蔵王はそんなところですね♪
返信する

コメントを投稿