Open Air Life ~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

"Ducati Cafe Racer" & "Porsche 718 Cayman S"を中心に 日々を綴る雑多日記

忘年会の後は。。。

2005年12月04日 | ★バイク
土曜日の朝は、忘年会の会場である西浦グランドホテルで朝風呂を浴びて、朝ごはんを食べつつマッタリするはずだったのに。。。

休日出勤になってしまいました。。。こっ、こんな時に。。。(`_´メ)凸
仕方ないので、早速名古屋にとんぼ返り。バイクのまんま会社に直行することに。。。
夢の世界から、いきなり超現実に引き戻されました。


バイクや車、キャンプに関するBlogがいっぱい!→人気Blogランキング(バイク・車・キャンプ)

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うあ! (ももか)
2005-12-06 20:28:54
りょうさん、こんばんわ。

泊まり温泉いいですね~

それに...紅葉を見ながらの忘年会ってとっても不思議

北海道には観楓会と言う行事があって、まぁ会社の秋旅行です。ただ、景気の悪化とともにやらない企業が増えてきまして..淋しいのぉー
返信する
Unknown (りょう)
2005-12-06 22:18:09
ももかさん、こんばんは!

観楓会は初めて聞きました。

北海道特有の行事なんですね。

春とか、他の季節でも北海道特有の行事ってあるんですかね?





ところで、名古屋では先日初雪が降りましたよ。北海道はどんなですか?
返信する

post a comment