Open Air Life ~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

"Ducati Cafe Racer" & "Porsche 718 Cayman S"を中心に 日々を綴る雑多日記

ジャズドリーム長島(from携帯)

2005年10月29日 | ★グルメ&日々の徒然
今日はジャズドリーム長島に来ています。生憎の天気なのに、かなり込んます。
今日のターゲットは、ズバリ mont-bell(モンベル)の冬用シュラフ。ここのショップは、mont-bell唯一のファクトリーアウトレットショップとのことです。お得なのがあるといいな。

バイクや車に関するBlogがいっぱい!→人気Blogランキング(バイク・自動車)

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (コトエ)
2005-10-29 16:05:47
なかなか面白そうなところですね"ジャズドリーム長島"

京都にはアウトレットモールがない(と思います…私が知らないだけだったりして)ので

いってみたい~です



お得商品GETできるといいですね
返信する
Unknown (りょう)
2005-10-29 17:47:28
コトエさん、こんちは!

いいですよ~、アウトレットモール。

今日もかなりお買い得な買い物ができました♪

ただ、”おっ、これもお買い得!”とかいって、ついつい買い過ぎちゃうのが問題ですが。。。



ところで京都にはアウトレットモールないんですかね~。

確か関空の隣のりんくうタウン?にもアウトレットモールがあるって聞いたことありますが。。。京都からはちょっと距離がありますよね。。。
返信する

post a comment