Open Air Life ~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

"Ducati Cafe Racer" & "Porsche 718 Cayman S"を中心に 日々を綴る雑多日記

STARBUCKSにドライブスルー?(from携帯)

2006年10月21日 | ★バイク
Top Page

今朝は早くに目が覚めたので、久々にユッタリと朝駆け。
その後Beans Caffeに寄ろうかと思ったけど、オープン時間が遅くなったし、喫煙席もなくなっちゃったので、新規のお気にカフェを開拓することに。
近所をウロウロすること暫し。。。
で見付けたのがココ。ちょっとベタだけど日進市の郊外に良さげなスタバを発見しました。しかもドライブスルー?
スタバにドライブスルーってあったんですねぇ。
テラス席も5席あって、何よりもバイクの目の前。
絶好のロケーション!
ということで、MT-01の横でシナモンロールを食べながらマッタリ中。。。


ドライブスルーのあるスタバ

このBlogに一日一票お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ

post a comment