Open Air Life ~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

"Ducati Cafe Racer" & "Porsche 718 Cayman S"を中心に 日々を綴る雑多日記

“源氏香”の展望露天風呂行ってきました(from携帯)

2007年03月18日 | ★グルメ&日々の徒然
Top Page

朝6時から、ということで早速行ってきました 展望露天風呂!
昨日とは男女入れ替わっていて、今日は檜風呂、壺湯、そして寝湯になってます。(昨日は岩風呂と檜風呂だけで、寝湯はなし)
ムッチャ気持ちイイ♪
近場なので帰りも気にしなくていいし、“近場でノンビリ旅行”って結構いいかも。。。

このBlogに是非1日1票お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー! (sano-y)
2007-03-18 12:28:10
なにがすごいって朝6時から風呂に入るのも起きれるのもすごいです
ボクだったら可能な限り寝てしまいます
返信する
いやぁ f(^^;) (りょう)
2007-03-18 13:27:22
昨晩は初の”あかすり”に挑戦し、実は10:30頃寝ちゃったんです。
それで朝早く目が覚めた訳です(^_^;)
でも、朝一の露天風呂は無理矢理にでも行く価値ありますね。
ムッチャ気持ち良かったです。
sano-yさんは、今度の家族旅行 どこに行かれるんですか?
返信する
我が家は (sano-y)
2007-03-18 15:07:16
21日から23日までディズニーランドとディズニーシーに行ってきます
今んとこ天気もまずまずですね
これがあるから今週と来週はバイク乗れないんです
返信する
Unknown (りょう)
2007-03-18 23:36:08
バイク乗れないのは残念ですけど、旅行楽しんできて下さいね。

来週はsano-yさんの分まで朝駆け行ってきます(笑)
返信する

post a comment