Open Air Life ~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

"Ducati Cafe Racer" & "Porsche 718 Cayman S"を中心に 日々を綴る雑多日記

スクランブラー カフェレーサーで梅雨入り前の浜名湖ツーリング。。。快走オレンジロードと湖岸カフェ@NOMAD COFFEE STAND

2024年05月26日 | ★バイク

Top Page

三ヶ日牛バーガーで しっかり腹ごしらえの後は、湖西に周り込んで 久しぶりのオレンジロードへ。



車もほとんどなく、自分のペースで快走。で、そのまま天に続く道、浜名大橋へ。

さて、一頻り 走りを楽しんだ後の小休止は弁天島 湖岸のカフェ、NOMAD COFFEE STANDさんへ初訪問。




目の前の駐車場もありがたい。






アメリカーノのアイスをお願いして、暫く湖を眺めながらのんびり。これ かなり美味しい。




そこから、舘山寺経由で北上。と、何かのイベントなのか、半島部分に入るなり大渋滞。。。Ducatiの熱攻撃をまともに食らいながら 笑、それでも 何とか渋滞を抜け 舘山寺スマートICに。高速に入った後は、赤塚PAで最後の休憩。15時頃には無事帰還しました。


舘山寺での渋滞以外は 本当に終始快適なツーリング。久しぶりの浜名湖を 新しい相棒と存分に堪能した梅雨直前のソロツーリングでした。




総走行距離は、225kmで燃費はまずまずのおおよそ23km/L。

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ


post a comment