Open Air Life ~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

"Ducati Cafe Racer" & "Porsche 718 Cayman S"を中心に 日々を綴る雑多日記

明日は。。。キャンプツーリング♪

2007年03月30日 | ★バイク
Top Page

明日は会社のバイク仲間と計4台でキャンプツーリングの予定です。
結構楽しみ。
とりあえず、各部の増し締めとタイヤチェックだけしときました。

ただ天気が。。。土曜日が晴れのち雨で、日曜日が晴れ時々雨。。。
ホント微妙~です。。。

このBlogに是非1日1票お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (sano-y)
2007-03-30 20:55:15
どちらまで行かれるんですか?
ホントに天気ビミョーですよね
降らないといいんですけどね
返信する
いいでしょ♪ (りょう)
2007-03-30 21:58:55
行き先は岐阜県です。
折角暖かくなってきたので、峠を堪能し山のキャンプ場でコテージ泊予定なんですよ。
雨だけが心配です。。。
返信する
久しぶりの・・・ (シロ)
2007-03-30 22:43:59
キャンプですね
バイク仲間さんと、存分に楽しんできてくださ~い。
キャンプ場レポも少ししてもらえたら嬉しいな
こちらからもお祈りしてます。
返信する
ホントに (りょう)
2007-03-30 23:01:44
久々のキャンプです♪
中々いいキャンプ場なので(以前何回か利用したことあり)、きっちりレポさせて頂きます(笑)
何とか天気が持つといいんですけど
返信する
いいな~ (ag)
2007-03-31 11:20:40
うらやましい。。
とりあえず小さなテントと寝袋はあるんですけど、一回も使ったことないデス、、、f(^-^)
返信する
キャンプツー (りょう)
2007-03-31 22:51:26
イイですよ~。

とは言っても、今回はコテージ泊の“ナンチャッテキャンプツー”なんですけどね。。。

テントと寝袋をお持ちなら、後は行くだけですね。(笑)
返信する

post a comment