Open Air Life ~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

"Ducati Cafe Racer" & "Porsche 718 Cayman S"を中心に 日々を綴る雑多日記

ちょっと早目のクリスマスディナーはご近所イタリアンへ@Osteria Onredom

2019年12月21日 | ★グルメ&日々の徒然

Top Page

今夜は相方と少し早めのクリスマスディナーへ。選んだのは 今年一番のお気に入り、ご近所イタリアンのOsteria Onredomさん。




シーズンということもあってか、今夜は満席。それでも、いつものカウンター席で落ち着いた食事を楽しませてもらいました。







スパークリングにアテのテリーヌとトリッパでスタートして。。。










今夜の一番は、オーナーおすすめのピエモンテのバローロにイベリコ豚のグリル。焼き加減も絶妙。




今回はどうしてもデザートを試してみたくて、お願いしていたパスタをキャンセルして〆のティラミスへ。




本当に大満足のクリスマスディナーでした。
新年は2日からとのことなので、タイミングが合えばご挨拶がてら寄らせていただこうと思います。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

引き続きコンペ課題とクリスマス課題にトライ!

2019年12月21日 | ★アクティビティ

Top Page

今週末もホームのボルジムでひと登り。



今日は、引き続きコンペ課題とクリスマス課題にトライ。
と、前回取りこぼした3級-相当の課題を一発撃破。この調子で。。。とトライを続けるも、結局 その後の新規完登はなし。それでも、少しづつ手が進んでいる課題があるので、楽しみながら落としていきたいと思います。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ