両国の布花と日々の暮らし 阿藤雅恵布花教室の布花作品の紹介

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
るい先生の布花の本からと阿藤雅恵オリジナル布花を作ります。

ミモザと薔薇で大小2個のリースを作りました

2018-03-01 22:17:28 | 布花レッスン


昨年レッスンした薔薇や母子草、デージーなどの作品を少しずつ持参されたのを使ってプレゼント用のリースを作りました。
作りながら可愛いな、あげたくない、とつぶやくので,あげたくないくらい気に入ったのをプレゼントするのが大切と思いますと
お話ししました。



余ったミモザや薔薇を使ったらもう一つ可愛いミニリースができました。
嬉しいを連発した、楽しい一日になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿