両国の布花と日々の暮らし 阿藤雅恵布花教室の布花作品の紹介

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
るい先生の布花の本からと阿藤雅恵オリジナル布花を作ります。

13日〜有楽町交通会館で阿藤雅惠布花教室生徒作品展始まります

2019-10-12 20:41:32 | 布花展覧会
今回もドイツヂュッセルドルフから生徒のNinaさんが作品を送ってきました。
今年の冬に来日した時のレッスンと、昨年のレッスンの布花を沢山完成させてきました。
イメージはクリスマス?豪華ですね。


Nina Berger




私も毎回新作で参加していますが、生徒さんの布花が素敵すぎて、なくても良いくらいです。ですが。
参加することに意義があるというのは、本当ですね。
私も期限を守り頑張って完成することが出来ました。ありがとうございます。
何よりも生徒さんが仲良く切磋琢磨して、どんどん素敵な作家さんになるのが確信できるのが
教えることの喜びになっています。

どうぞお出かけください。

有楽町交通会館地下1階
ギャラリーシルバーサロンC
13日は午後1時から7時
19日最終日は3時まで

13日14日17日19日は会場におります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿