両国の布花と日々の暮らし 阿藤雅恵布花教室の布花作品の紹介

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
るい先生の布花の本からと阿藤雅恵オリジナル布花を作ります。

白無垢のウエディングの綿帽子を布花で飾ります

2018-01-28 00:13:30 | ウエディングブーケ作品とレッスン


昨年からお嬢様のウエディング制作をされている生徒さんが手作りの綿帽子を完成されました。
透き通る綿帽子がご希望なので髪を高く結いあげて、綿帽子のお顔の周りを沢山の薔薇やデージー
可愛いライラックなどで飾り、後ろには長く布花が揺れるように流しました。
軽く透ける素材なのでシルクオーガンジーが最適です。素敵でうっとりします。
4月の挙式のお写真がとても楽しみです。
難しい作品でしたが母の愛情は深いなとしみじみ感心いたしました。
どうぞお幸せに。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-02-01 13:36:41
今年からなんで更新されないのかな~と疑問に思って、やっとここにたどり着きました ほっ
先生のご体調を心配したりしましたが、勘違いで良かったです。 このヘッドドレス綺麗ですね母の愛 は本当に感動します。

コメントを投稿