オレ的徒然日記2

~一回消えたブログ(ログインID忘れた・・・)~

FORCE飲む錠数を減らして

2015-06-11 19:56:52 | 精力剤FORCE&サプリ
精力剤FORCE64日目だから、9週目だ。

8週目くらいから7錠にへらしてみた。

ちなみに、7週目から8錠で過ごしているが・・・・


足先に感じる血流は変わらずあるから、体質に大きな変化は無いのだろうが・・・

下半身のむずむずは無くなったと言っていいし、オナニー回数も以前の週2~3回に戻った。


精子量はオナニー回数を減らせばいいのだからクリヤー出来るだろう。

ステップ1・エネルギーを蓄える  はクリヤー出来ると現段階では思っている。

問題は、ステップ2とステップ3だ。

とりあえず、ステップ2・エンジンをかける は足先に血流を感じる以上大丈夫として・・・

ステップ3については判別が難しい・・・


とりあえず、風俗でイキにくくなったら、黄色信号という事だろう。


9錠でアルギニン1200mgだから4錠で555mg3錠で400mgだが、食事を少し気を付ければ

3,000mgくらいを食事から摂取する事も可能だし、OKとして。


問題は亜鉛

9錠で20mg相当だが、4錠で8,88mg、3錠で6,66mg。

牛肉・卵を積極的に摂取するか、安いサプリメントで補うか・・・・・



とにかくはだ。

FORCEは高い!

効果は認める所だが、一か月1万2千円はキツイ・・・・

三か月くらい持ってほしい・・・・


それと安い亜鉛サプリは60錠で700円くらいだから、それと併用を考えよう。


今度、アルギニンと亜鉛が豊富に取れる食品を調べてみようと思っている。


それもこれも、風俗のあの娘がナイスだからあの娘の客として気持ち良くイキたいというオヤジのスケベ心!!

最新の画像もっと見る