オレ的徒然日記2

~一回消えたブログ(ログインID忘れた・・・)~

行ける

2015-01-30 12:22:42 | 旅行
なんと、足柄の方が気温が高い!

深夜も4度くらいあるらしい。

という事は・・・

雪から雨での路面凍結はないだろう。


行けるかもしれない!

ああ、あの娘に会いたい!

なんか状況は悪い・・・

2015-01-29 18:43:26 | 日記
あ~~~~~

明日の雪が足柄付近を通る私にとっては鬼門だ。

名古屋に行くには朝方通過するから、路面凍結だろうし・・・・

246のライブカメラがあるから、情報収集しようとは思うが・・・

予約時間が明日の3時からだし・・・

それまでに決断しなくてはならない。


ダメなら東京で店を探すという方向に行きそうだが、ちょっと目を付けてた店のNO1が卒業みたいだし。

世の中上手くいかないものですなぁ~

でも、他の娘も良さそうなんだけど、予約が前々日なんです・・・・

もう土曜を捨てて日曜か・・・


ただ、名古屋に行かなきゃ1万程浮くしなぁ~

とりあえず、夕飯食ってからまた考えよ。


夕飯食べた。


今、ライブカメラ見たんだけど、足柄付近はまだ降雪の天気じゃない。

明日の明け方頃降るんだろう。

来週に延期という方法もあるけど、期待大だっただけに我慢は辛いなぁ~

絶対満足する娘なんだけど、東京の他の娘というのも良さそうなんだよなぁ~

んん~~悩むぜ・・・・


決断を助ける為に名古屋がダメな時の想定で行動予測を立ててみよう。

まず、明日東京の店の前々日予約をするだろ。

土曜日近くの体育館のトレーニング室、110円。

日曜日東京の店、80分約2万+ホテル代4千+電車賃・諸経費1千=2.5万

はなこに2回、トレーニング室毎週、東京イメクラあと一回で約4万

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名古屋やめっかなぁ~


とりあえず、東京のイメクラ後にいろいろ考えよう。

今週は諦めるとしても、東京のイメクラが良くなかったら青春18きっぷでの名古屋行を考えれば

いいのだし、土曜の名古屋は80%の確率でキャンセル・・・




雪っぽい

2015-01-28 07:36:23 | 日記
国道246の足柄が雪っぽいので・・・・


15時に取れたら、11時間掛かるとして2時発ー13時着

16時に取れたら、11時間掛かるとして3時発ー14時着

17時に取れたら、11.5時間掛かるとして3時30発15時着

18時に取れたら、12時間掛かるとして4時ー16時着

19時に取れたら、12.5時間掛かるとして4時30発ー17時着

20時に取れたら、13時間掛かるとして5時発ー18時着

21時に取れたら、14時間掛かるとして5時発ー19時着

22時に取れたら、14.5時間掛かるとして5時30発ー20時着


とりあえず、こんな所か・・・・・

前日の渋滞状況によって予定の変更はありうるが、まだなんとも言えない・・・

追記

国道246の渋滞にハマりたくないんだよね。

あと、足柄付近の雪もマイナスイメージなんだが・・運転ヘタだし・・・チェーン嫌だし・・

多分、一般道・・・

2015-01-27 20:09:21 | 車関係
名古屋行きは一般道案が有力だ。

今日の高速バス予約状況は昨日よりもさらに悪くなっている。

往復8,300円程だ。

これから、もっと上がるだろうからほとんど決まりと言っていい。


だがここで悪い知らせが・・・・

オペックの事務局長が原油価格の「底入れ」に言及したのだ。

「原油価格は底入れした感じがある。これから近いうちに持ち直すだろう。」

おそろしやぁ~~~~

ガソリン価格も昨日に比べたら下がってないし・・・

やばいっすよぉ~~


今のうちに給油しとこうにも・・・あ!エネオスカード!

でも、近々の原油価格はまだ上がってないんだよなぁ~

これも即決は出来ないか・・・

市場という化け物は難しいっすよ。


ところで、名古屋行きの出発時間は予約の取れた時間で決まる。

15時に取れたら、10時間掛かるとして3時発ー13時着

16時に取れたら、10時間掛かるとして4時発ー14時着

17時に取れたら、10時間掛かるとして5時発15時着

18時に取れたら、10.5時間掛かるとして5時半発ー16時着

19時に取れたら、11時間掛かるとして6時発ー17時着

20時に取れたら、11.5時間掛かるとして6時半発ー18時着

21時に取れたら、12時間掛かるとして7時発ー19時着

22時に取れたら、12時間掛かるとして8時発ー20時着


早く着き過ぎても困るし、遅いと寒いし・・・・

また明日悩むか。

キャンセル待ちはダメっぽい・・・

2015-01-26 17:43:02 | 日記
昨日から一日経っての予約状況は・・・・

安いヤツから埋まっていきますなぁ~

高速バス使用の金額がドンドン上がってる・・・

だいたい、格安高速バスはキャンセルなんて出来ないか・・・


この際・・・

車で行く事を優先するしかないかも?

ただ2月に一回にして、三月からの「青春18きっぷ」を活用しようかしら?

最悪、一回の名古屋旅行を二日分のきっぷを使うと考えて、「青春18きっぷ」二回分23,700円。

23,700円÷4回=5,925円

これはあくまで最悪で、「青春18きっぷ」を一番効率良く使えば日帰り出来るけど、予約の関係もあるから

毎回効率良くなる訳がない。



三月初めの頃は土曜日15時からの一番が取れたら良し、日曜は11時から16時30分までの枠が

取れたら良し。

予約の取れなかった時の救済措置は土曜の18時までの予約が取れたら、名古屋20時28分の電車で

沼津まで行って一泊、2,300円程度の電車賃で東京。

全然予約が押してしまった場合、名古屋で一泊で「青春18きっぷ」を二回分使う。

日曜は基本明日が月曜日だから、16時半以降の予約はダメ。

かなりの人気嬢だから、予約は携帯電話二台持ちのリダイアルしまくりをしようと思う。

昔みたいで燃えるかも?!

2月強行説

2015-01-25 16:26:36 | 日記
青春18きっぷの使用期間を待っていると三月になってしまう・・・

私の我慢の限界もそうだが、卒業されたらどうしよう?

それだけの価値のある娘なんだよねぇ・・・


とりあえず、今月は金欠だ・・・

年末年始の予定外の出費が大きい。

年始のお年玉は予定していたから金欠の大きな原因ではないがね。

さて。

ガソリン価格が下がっているし、2月から週末名古屋へ一般道経由で行くとすると・・・・

往復約800KL使用だから、燃費25K/L、ガソリン価格128円とすると・・・

4,096円也!

ネットカフェ宿泊で12時間ナイトパックで約2,000円

他、飲食代が3,000円として約9,000円。


高速バスだと・・・・

予約が取れたとして、往復8,000円くらい。

帰りは深夜バスだから、宿泊費がナシ。

飲食費が2,000円とすると、10,000円。


車だと、往復20時間の運転ありで疲れも考えて一泊は必修条件。

土曜日の3時頃に出て日曜日の19時頃に帰宅して月曜日の仕事に向かう。

高速バスだと、割引のヤツは予約しちゃうと変更が効かないし・・・・

土曜の7時頃新宿発14時40分着で、帰りは23時頃名古屋発6時頃新宿着。

帰りの高速バスまではかなり待ち時間があるとすると・・

冬で外は寒いし、デパートは20時頃に閉店だし・・・

ネットカフェの3時間パックが時間潰しに最適か。

高速バス案だと1,1500円くらいかかる計算。

あと数日だと思うが、予約キャンセルで格安が出るのをとりあえず待つか・・・・


嫌韓の感情を止めなくては

2015-01-24 00:38:10 | 日記
最近はネットで嫌韓の記事ばかり目にしてしまう。

慰安婦問題、朴大統領、「大震災をお祝いします」、竹島問題、オリンピックやアジア大会、反日教育、経済戦争etc・・・

ホントに気分のいいモノは無い。

現時点で好きになれない。


でも、嫌いになってはダメかなぁ?って思う。

自分は韓国の全てを知っている訳では無く、ネットやTV、新聞などの一方的な情報で知っているだけだし・・・

もしかしたら、ホントの姿を知りもしないで嫌いになろうとしているだけかもしれないし・・・


いやそんな事より、謙韓になり、他人の事を平気で侮辱する自分になる事に危惧を覚えるのだ。

なんか自分の心の中が汚くなっていく様で怖い。


例えるなら・・・

20年も生きていない者に対し、厳罰を求める世論に・・・

確かに、被害者やその家族にしたら心情を計り知れないから軽々に論じれないが・・・

世論が厳罰を求める方向に向かうというのはどうかなっと思う。

「あなた方が未成年だった頃に失敗や悪さ、軽い悪事をしなかったですか?」

「未成年なのにタバコ、お酒、ギャンブル、学生なのに校則違反、いじめ、いたずら、友達への悪口etc・・・」

「そんな(ごめんなさい)・(すみません)で終息する事や親が謝る事で一件落着を見た事例をやった事がないですか?」

そんな事で一生責められるとしたら、どう思いますか?

子供がした万引きに更生の機会を与えない大人になりたいですか?

相手は20年も生きていないんです。

はっきり言って幼稚なんです。

何回も間違いを犯して、その都度学んで、そして大人になっていくんです。


これから言うことが言い過ぎだったらごめんなさい。

いい歳を経てからの自殺と未成年の頃の自殺とは違うと思うんです。

だから、いい年を経てからの犯罪と未成年の犯罪は違うと思うんです。


韓国が幼稚だから同じ土俵に立って腹を立てるのを止めようと言っているのではありません。

自分以外は侮蔑してはいけません。

自分以外の他人は全て尊重しましょう。(好きになれという意味ではありません)

他者を貶める事で自分を保つのは止めましょう。

謙韓とは反日(一方的な報道の先導なのかもしれないが)に報復しようとする我が心の醜い部分なのかもしれない。

追記

確かに、侮辱されていい気はしないが・・

やられてばかりでは・・・向こうが侮辱してきたんだから・・・こっちが正しいんだから・・・

目には目をの報復は「憎しみの連鎖」しか生まない。

「憎しみの連鎖は」テロや戦争を引き起こすだけだ。


だからと言って、領土侵攻や拉致などに対して黙ってやられるしかないっと言うつもりはない。

それは国家単位の話だし、また次元の違う話だと理解している。

私が言っているのは個人単位の問題で個人の気持ちの持ち方です。


国家単位の毅然とした厳しい態度と個人単位の優しい態度は同居していいと思います。






選挙権

2015-01-23 19:04:33 | 日記
選挙は権利である、義務では無い。


昨今、選挙権を18歳に引き下げるという議論があるが、中年の私は賛成だ。

私に「利」がある訳ではない。

若者に対する支援なり政策をもっと政治家に意識して貰うにはこれがベターだと思っているからだ。

今の政治政策はあまりに若者に優しくない。

これから日本を背負っていく若者をもっと大切にして欲しい。

「夢」を持てないとか「収入が少ないから結婚を考えられない」とか政策の問題が大きいかと・・・


「年金が足りない」とか言ってる巣鴨の高齢者さん達を見てると、どう見ても今の若者より高級な身なりをしている。

「年金が20万しか貰えない」

ふざけんよ!

20万稼ぐのにどれだけ苦労してると思ってんだよ。


つい本音が出てしまったが、幸せはお金・収入が全てとは思っていないが、働いてお金を稼がないと衣食住が

保てないというのも今の世の中だとは思う。


政治家さん達は「選挙で受かる」事が一番大事だ。

彼等は集票政策にしか興味がない。

どんなにいい事を言っていても、選挙になればその信念を捨てられる。

それが人だし、私が政治家になれたら同じ動きになるかもしれない。

選挙で受かった人達に政策を作られるのだから、その人達の視野に入る事がいいだろうと思う。


政治意識の軟弱化を心配する必要はない。

今の有権者だって政治意識が強い訳ではないと思う。

「なんとなく良さそう」くらいが大多数だと思うし、第一選挙に行っている有権者なんて50%もいないんじゃん。

有権者なんてそれでいいんだとも思う。

困窮したら、やっと税金の使い道や補助金、年金制度なんかを意識するくらいでいいと思う。


改めて、私だけの事なら若者に選挙権を与えないで、政治家に年寄に厚い政策をやり続けて貰って

十数年後の年金生活を甘受すればいいけど、それでは日本人の若者に申し訳ない。


資本主義社会に生きている以上、金銭的平等は無理だが、それを少し是正するのが政治の役目だと思う。

人間が社会を動かしている以上、完璧な社会はあり得ないが、完璧でないからこそ、近づける努力をするのが

人間の出来る「精一杯」だとも思うし人間らしいとも思う。

青春18きっぷ

2015-01-20 22:19:35 | 旅行
あれから、名古屋のヘルスに再び行く事を思案しているんだが・・・・

まず、移動手段車は・・・

 ガソリンで5000円程かかる。

 一般道だと片道10時間くらいかかる

 高速使用でETC休日割引でも片道7千円、往復14千円程。

 車はどちらもダメすぎる。

高速バスは片道4~5千円、往復8~9千円

 でも、予約が難しい。

飛行機、新幹線は高額すぎる・・・・・


パッパカパッカパ~~ン♪

JR「青春18きっぷ」♪
 
 JR在来線普通と快速列車が一日乗り放題が五枚綴り。

 つまり、期間内の5日間(連続でなくても良い)は自由に乗り放題のこれ。

 名古屋までは日帰りが出来るこのきっぷ。

 11,850円也♪

 一日当たり2,370円♪

 この期間といのが、今年春は3月1日~4月10日なのですよ。

まだ先だし、思案中だし、あの娘がそれまで在籍しているかという大問題もあるし・・・・

この期間以外にも会いたくなったら・・・という問題もあるし、今日はここまで。

 ヘルス代を2月に一回分、3月に二回分、4月5日分は4月のお小遣いから工面するとして・・・

 計4回利用するとして・・・

 普通車利用だと、朝一に出てお昼頃名古屋に着き、午後6:00の列車に乗れば日帰り出来る。

 目当ての娘の出勤が土曜は15時~24時、日曜は11時~19時が多いから・・・

 とりあえず、土曜の一番が取れたら良し、ダメでも日曜の11時~15時までの予約が取れれば良し。

 一泊も一回だったらあり・・・

 しかし、予約チャンスは3/1、 3/7・8 、3/14・15、 3/21・22、 3/28・29 、4/4・5

 6回かぁ~~


その娘がそれまで在籍してくれてたら初めて出来る話ではあるし、とりあえず、今日はここまで。


名古屋イメージヘルス

2015-01-20 18:08:16 | 旅行
名古屋で一番気になったヘルスのNo1は電話予約すらダメで・・・

その次に気になったヘルスのNo1の予約で向かった訳だが、その娘もドタキャン卒業。

No2が空いていたので7時間も待つ事を選択した私だが、日帰り温泉でダラダラ時間を潰す事しか

出来ずにいた。

っとここまでは前記した通りだ。


そのNo2の娘はニューヒロイン的存在だったらしく、現在はNo1だ。

妥協の産物の今回だったが、経験上「妥協」からはあまりいい結果は無い。

今回は10時間の移動時間という事もあり、名古屋まで来ているという条件もあり、「ここまで来て何も

 しないのも」という思いもあり、第二選択を優先した。


大正解!!


いろいろ事前アンケートなどがあり、その後ご対面となった訳だが・・・

「はじめまして」

か・かわいい♪

部屋に入り、談笑・・・「話やすいなぁ」

シャワー部屋で体を洗ってくれる時の顔を近づけて洗ってくれる時がまたいい♪

吐息を漏らす訳じゃないんだが、ドキッとする訳じゃないんだが、すごくいい♪

なんか上手く表現出来ないんだが、すごく良かった♪

シャワー後ベッドに戻ってJK制服を着てもらったのだがこれまた可愛い♪

キス・全身リップ・フェラ・クンニしてる時の感じている表情、どれをとっても最高級♪

久し振りに「大事にしたい娘」「俺のモノにしたい娘」という感情が湧いた。


今後もリピートしたいが、なんと言っても名古屋という距離・・・・

金銭的にも何回も行ける程の財政的余裕がある訳では無いのが難点でもある。

思案の為所ではあるが、久々に燃えるなぁ~♪

名古屋へGO!

2015-01-18 13:28:21 | 旅行
さて、年末も慌ただしく過ごし、年始二日の親族の集いも終えて、早朝2時を目安に一般道名古屋までの小旅行を

実行するのだった。

東京都内の深夜は正月と言えど、ガラガラで超~走り安いと言えた。

予定では5時前くらいには都内を抜けたいと思っていたが、予想よりだいぶ早く抜けられた。


途中は足柄付近の山道は若干燃費に悪いかなぁっと思ったくらいで、渋滞は全然無く、国道246号を抜けて国道1号

へ国道23号から名古屋へ順調に向かえた。

12時間か遅くとも15時間くらいで着くだろうと思っていたのだが、10時間くらいで着いてしまった。


まあ、日帰り温泉で時間潰しすればいいだけの話だし、ヘルスの予約時間は16時くらいだった為、ゆっくり温泉

に浸かった。

ゆったり時間を潰していたのだが、携帯でヘルスのWEBサイトを何の気なしに見たら・・・・・

予約していた娘の名前が無い・・・・

あれ?

早速店に問い合わせのTELをした。

「今日予約した者ですが、○○ちゃんの名前がないんですけど・・・」

「申し訳ございません。○○ちゃんは突然辞められました。」

「ええ!!マジ?!」

「・・・・・・」

「じゃあ、●●ちゃん(NO2)か◎◎ちゃん(NO3)は空いてますか?」

「◎◎ちゃんは19時から、●●ちゃんは21時からでしたら空いております。」

時間的には◎◎ちゃんだが、遅くまで予約で埋まっている娘の方がいいのだろう・・・

「●●ちゃんでお願いします。」


マジかよ・・・何急に辞めてんだよ・・・あと7時間もあるじゃん・・・年明け早々ついてないな・・・


でも、この事が後で大変ハッピーな結果になるとはここではまだ予想だにしなかったが・・・


ヘルスについての続きは次回のブログに綴ろうと思うが、この後の7時間という空き時間を有効に使わなかった。

名古屋観光とか名古屋名物に触れる事をすればいいのに、手持ちの金銭に不安もあり、午後6時まで日帰り温泉で

時間を潰した。

10時間という運転時間が体力や気力を失わせていたのかもしれないが・・・・

でも、昼飯にと食べた「味噌カツ定食」は美味しかった♪

東京で食した「味噌カツ」より八丁味噌の「味噌カツ」は格段に美味しかったと言っておこう。

それまでは、東京で食べた「味噌カツ」の味に満足していたが、名古屋で食べた「味噌カツ」は一味も二味も

違った。

多分、「味噌」自体が違うのだろうと思う。

名古屋だぎゃ~(笑)

2015-01-18 12:26:18 | 旅行
ピンサロにも行きたいと思わなくなった昨今、ガールズ居酒屋で楽しんでいた私だが・・・

ふと、正月休みの時期になにをしようかと思案した。

その挙句、冬は北に向かう道は雪で危ないだろうから、西に向かっては?っと思った。

ネットで調べた所、一般道で東京ー名古屋の旅記録などがあったので、ルート、道路状況、混雑具合、推奨休憩処など

を調べ上げた。

東京から国道246-国道1号のルートがいいらしいので、だいたいを把握して後は、カーナビに任せる感じでいいだろう

と、正月の一泊二日一般道の旅を計画したのだ。


ただ車を走らせるだけでも楽しいと言えばそうなのだが、もう一つ旅の目的を持とうと思い、いろいろ検索した

結果、いい感じのイメージヘルスがあり、デリじゃなく箱ヘルなので二つ程候補にあげた。

予約した段階でAという箱ヘルのNO1嬢はいっぱいだった。

予約時間が2時間程後のB店のNO1は予約が取れた。

ラッキー♪

名古屋に着いたらまず日帰り温泉でその日の汗を落とし身なりを整え、ヘルスで遊んで、ネットカフェで一泊

して、帰りは静岡丸子のトロロを食す、そんな感じの旅行予定を立てたのでした。

名古屋では、「味噌煮込みうどん」や「天むす」などを堪能する予定も立てた。


私は生来、名古屋に行った事がない。

日本人としてどうなのか?

海外は行った事はないが、日本人なら日本の事だけでも知っておきたい。

行った事がある日本は、静岡、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、栃木、群馬、山梨、長野、福島、宮城、青森、山形、

新潟、北海道、三重、奈良、京都、大阪、兵庫、山口、高知、福岡、長崎、宮崎、鹿児島、沖縄

大阪は小さい頃の大阪万博で一回だけ、兵庫は高校の時の甲子園の応援、沖縄は沖縄海洋万博だ・・・

こう考えると日本周遊もあまり達成していない事に大いに気付くが多ければいいってものでもないしね。


長い間~(キロロかよ!)

2015-01-15 22:23:52 | 日記
「期待膨らむ♪」が2014年8月だから、5か月くらい近況を書いていなかった。

一つ前に記した通り、ピンサロのお気に入りは11月で卒業した。

ああ、ブログに書いてあるNO1の娘じゃなくってその前に入った「いいんだけど今一」

とか偉そうに評していた娘の事なんだけどね。

いつ違う娘に鞍替えしてもいいっと思っていたんだけど、結局その娘に入ってしまう不思議な感じだった。

今までそんな感じで続けたオキニはいなかった。

従来のオキニは俺の気持ちが一筋になる娘ばかりだったんだけど、その娘はちょっと違った。

浮気しても最後には戻っていってしまう女房の様な・・・・

8回くらい入ったけど、射精したのは2回だけだった。

サービスはちゃんとしてくれたし、気持ち良かったんだけど、出せなくっても満足だった。

ただ射精は俺の老化が一番の原因だと思うし、あまり関係ないといえば言えなくもない。


ピンサロは卒業じゃないけど、ちょっとお休みかなぁ?

歳を感じるね

2015-01-14 22:45:39 | 日記
前記もした通り、ピンサロの娘は11月で卒業した。

今から考えてもいい娘だったんだなぁ~っと思う。

ただ、ここがピンサロの欠点で、店の照明が暗い所はいかんともし難い。

まあ、だからピンサロが安く提供されているのだから我慢しなくてはいけない点ではあるが・・・


その後は寒くなった所為もあり、新たなお気に入りを見つける努力をしない・・・

居酒屋「はなこ」でセクシー衣装の女の子を見るだけで満足しちゃっている。

一回だけ、地元のピンサロで人気嬢に入ったが、リピートはしていない。

自分が女性から「臭い、汚い、カッコ悪いオジサン」と見られて、いい接客を受けられないのでは?

そんな事を思う程、地元のピンサロ嬢の接客は悪かった。

基本人気嬢はお客をエリ好む様な接客はしない。

自分が稼げるというのが彼女達の最大の目的だから、自分にお金を落としてくれる客を、客が思っている以上に

大切にする。

もちろん、大切に接客してくれるだろうからと言って横柄な態度をする訳ではない。

体臭、口臭(ミンティア)、身嗜み(爪、髪、服装、靴、言葉遣い)には気を使う。


でもね。

50近くになった今、風俗嬢からも倍以上歳が離れているのだ。

自分のお父さんより上のオジサンを接客する風俗嬢の立場を考えると、自分の歳を感じずにはいられない・・・

という事で・・・END

2015-01-14 22:37:59 | 日記
「風俗に行けないのは辛いね」2014年1月9日~
 「AV女優2」2014年9月16日

これで復活コピペは終わりだ。

約半年のブランクがあるんですな。

肋骨痛めたり、車買ったり、風俗は点々としてたね・・・・

最後に記述してたピンサロの娘はあれからも通い続けて、11月頃に卒業でした。