オレ的徒然日記2

~一回消えたブログ(ログインID忘れた・・・)~

FORCE60日目・・・

2015-06-07 20:56:10 | 精力剤FORCE&サプリ
とうとうFORCE二か月が経ちました・・・


今日、風俗の娘で試せたんだけど・・・・


結果抜けたんだけど・・・


ギンギンではなかったかなぁ???


確かに以前は正常位素股の体勢が体力的にきつかったけど、今日は体力的に飛躍的に持久力があったし、

「もうだめかも?」っと一旦休憩してから再び体勢に戻っても勃起したまんまだったし、結局射精まで頑張れたし、

効果はあるんだけど・・・

劇的に精力絶倫みたいな変化は無いと言っていい。



かと言って、精力剤FORCEはダメかと言うとそうではない。

精力剤FORCEの説明文にある通り、「ED克服のための3ステップ」というのはかなり感じられた。


1・エネルギーを蓄える

これについては、FORCE継続摂取2週間で下半身がむずむずしたし、オナニー回数の増加が示している。

2・エンジンをかける

これについては、足先まで血流を感じる様になった自分自身が体験している

3・心の準備を万全にする

これについてだけは確信が持てない。

自分の心については一番やっかいだ。

射精出来たし、精力の維持も以前より長く保てる様になっている結果を感じているのだが、期待していた効果が

「ギンギンに精力回復があるのかもしれない」という高見だっただけに現時点だけでは不満足と言いましょうか。



まあ、今日までの結果だけでも満足出来るものだったといえばそうなのだが、これからFORCEの摂取量を減らして

行こうと目算しているだけに、劇的変化のないままにいいのだろうかと疑心暗鬼なのである。

とりあえず、今8錠から7錠にして、6錠にして、二週間後に風俗の娘で試させていただいて、大丈夫だったら

5錠に。ダメだったら増やす事を検討する。こんな感じかなぁ???


一つだけ補足すると、感度は上がった気がする。

血流が良くなったからだろうか、皮膚表面の刺激には敏感になった気がする。

さわさわさわってされると悶絶するくらい気持ちいい。

最新の画像もっと見る