オレ的徒然日記2

~一回消えたブログ(ログインID忘れた・・・)~

やっぱり安定安心のBちゃん♪

2017-04-17 12:46:12 | おっパブ(セクシーキャバクラ)
昨日もおっパブに行ってきました。

ここの所、頻度が劇的に減ってしまっていて、3週間に一度くらいかな?


実の所、正月にかけて大腸検査をしていたり、3月には甥っ子をUSJに連れていったりと・・・・


当然ローテーション出来る金銭的余裕などなく、たまにBちゃんに通わせていただいてる。


ほんとのところ、前日に別のおっパブでフリーに入っているのだ・・・・

そのフリーに着いた娘があまりに酷かったので、その怒りを抑える為にBちゃんに・・・・


最近はBちゃんに入る時、たまにプレゼントを渡してる。
(所詮、お金の関係だしね。)

QUOカード一万円程度だけどね。
(渡した日は接客がいいんだ~でも、しばらく渡してないと地雷接客が・・・)



最新の画像もっと見る