オレ的徒然日記2

~一回消えたブログ(ログインID忘れた・・・)~

あの娘は・・・・

2015-05-30 21:37:55 | 日記
かねてからのNo1の娘の前回はドタキャンだった・・・

あれから二週間・・・・

とりあえず、今週末の出勤はなかったのだが・・・・


それよりなにより、写メ日記を削除しちゃうし、店のHPでも「次回未定」っと・・・・


まさか!このまま卒業?!


っと不安なまま今週を過ごして来た。


精力剤FORCEを飲み続けて、オナニーはしているものの、二週間以上風俗行けないのは辛い・・・・


でもね。

今日明るい兆しが!


出勤予定に文字が書いてあったのだよ♪

一筋の光明を見た気がした!(卒業じゃなくって助かった・・・)


FORCEの成果はあの娘で確かめたかったし、もっとあの娘の接客を堪能したかった。


卒業するなら、私から先がいいです。

どうも見送るのは慣れてないから苦手だし、苦痛です。

最新の画像もっと見る