気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

スポ根三連休

2018年02月17日 | 携帯投稿/日々雑感
2018年2月10日
マリンスポーツといえば…
釣り


かどうかはともかく釣りに来ました。



でも…

ボーズ!

丈ちゃん釣果0にお冠です。


というわけで肉まんで買収。


ご機嫌直った様です。



2018年2月11日

丈ちゃんの小学校の体育館で行われている地域レクに参加しました。

バドミントン?




いや、ファミリーバドミントンって言うらしいです。


シャトルがボールに突き刺さったみたい。

お墓参りしたあと、里山公園で、トランポリン


たのしゅうございました。



2018年2月12日

お友達家族4組でバスの旅



着いたのは、雪山




そう、丈ちゃん初めてのスキー




この日のためのウェアはお下がり



ゼッケン35番、初めてなので基礎を教えて貰うためにスクールに入りました。


スクールでは一緒に来た皆はバラバラのクラスにに…
一緒に習うのは知らない子ばかり。


懇切丁寧なレッスンちう


丈ちゃん、恐る恐る滑ります



そして、怖がりつつも滑り終えました。





スキー場に着いた当初は曇ってましたが




やがて、丈ちゃんたちの熱気に煽られたのか、徐々に雲が薄くなり



遂に、晴れました




というところでレッスンも終了して、皆と合流して昼食。丈ちゃんはラーメン。



父ちゃんは富士山カレー




午後も滑って



スキー好き〜



どんどん滑ります。(恐々だけど)




お友達のパパにも教わりました。




そして、レンタルの板とブーツを返却後も滑って



いっぱい楽しんで帰りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業報告No.648:728 週目(20... | トップ | 作業報告No.649:729 週目(20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿