気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

「リングにかけろ」と「SLAM DUNK」の週末

2023年04月01日 | 携帯投稿/日々雑感
2023年3月25日

代々木某所に来てました。



農ドック………
ではなくて脳ドック。
MRIです。



まあせっかくの東京なので、
ゆっくり遊んで帰りたい……
と思いましたが
お土産パンをお昼に頂きたかったのでパン購入以外は寄り道もせず……
せず………?


お土産パンはカイザーナックル
ぢゃなくてメゾンカイザー。

美味しくいただきました。

監督はゲームに夢中
まあ午前中は春休みにもかかわらず部活動でしたから…


午後、軽く散歩ついでにサクラ見物
と感慨深げ。


開花早かったけど、今年の入学式まで持つのかな?




26日

隣街のショッピングモール内の
シネマ


あー久々に劇場で映画鑑賞
って思ったら
監督と映画館来たの初めてじゃね?


監督もそう言ってます。
どっちの監督の話?………


見たのはバスケットボールのアニメ

監督も幼稚園時代にはバスケットボールやってたんですけど…


久々にバスケットボールの熱が復活したか?

まあ、父ちゃんも中学生時代にはバスケットボールやってましたが…

楽しめました。





後日夜桜も見ました。


会社からの帰宅途上ですが


なんだか綺麗だったので




めでたしめでたし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業報告No.914:994週目(2023... | トップ | ブロッコリー(2023.04.02) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿