気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

試験戦場のハッピーバースデー

2023年02月25日 | 携帯投稿/日々雑感
2023年2月18日
 
 
13年前は大変でした。
 
今年はというと期末試験の戦場となり大変です。
試験に集中したいから撮らないでっていうところ無理に撮ろうとしたらそっぽ向かれた。。。
 
 

それはともかく
庭の梅も蕾が膨らんできました。






因みに22日には開花したそうです。
↓25日の様子





 
 
さて話を戻すと、そんな試験勉強真っ只中な状況ですが、お祝いはしておきましょうってことで
 
 
焼き鳥ディナー
 
 
まあ、ごはんだけじゃなくって・・・・・
メレンゲ作ったらもちろん作るのは・・・・・・・・・・・
 
 
 
ケーキ
 
 
 
出来上がりを前にポーズ。

 
 
 
 
 
 
 
明けて翌日日曜日
19日
 
とうとう期末試験が翌日に迫りました。



頑張ってください。
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業報告No.909:989週目(2023... | トップ | ブロッコリー(2023.02.25) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿