気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

プール開放と箱根と

2015年08月16日 | 携帯投稿/日々雑感
2015.08.09
浮き輪が歩いてる~!?

なんつって~

プール開放の最終日ってことで出かけてきました。

暑い日なんですが、風が吹いたら、

桶屋が儲かる

ではなくて、風が吹いたら濡れた体には寒いくらいでした。

そんな感じでもしっかり午前の部最後までいました。

午後はおねむ~


2015.08.10

翌日はお休みをいただいたので3連休に

朝早くから朝ご飯抜きでお出かけ~。

箱根のパンレストランに出没


ガサツな父ちゃんは芦ノ湖よりご飯でしたが…

カミサンと丈ちゃんは芦ノ湖湖畔の景色も満喫してました。


食後には遊覧船にも乗りました。


湖のクルージングを楽しんでいると…

海賊船発見!

慌てる父ちゃんに
丈ちゃん、落ち着いて
「大丈夫あれには乗ったことがあるから!」

余裕です。将来海賊王になるかも知れません。

てなわけで、箱根関所も湖側から見学して、無事遊覧船の旅も終了。


箱根神社の鳥居見て、ちょこっと遊んで帰りました。

箱根、まだまだ大涌谷の方は入れませんが、楽しめるところはありますよう~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業報告No.517:597 週目(20... | トップ | 作業報告No.518:598 週目(20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿