気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

GWおまけのおやすみ

2012年05月10日 | 携帯投稿/日々雑感
2012年5月9日
GW明けて早々ですがリハビリ(?)のためお休みです。
葉山と横須賀の境に位置する湘南国際村にでかけました。

遠めには芝桜のようにも見えます。


丈ちゃんご機嫌!!



海もみえるのですがこの日はお天気がいまいちで見えませんでした。



帰りには秋谷の立石にもよりました。


立石公園の松



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW後半(5月3日~6日) | トップ | 作業報告No.347:427週目(201... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つつじ (狛犬)
2012-05-13 16:39:40
つつじも満開!!

きれい!!
返信する
狛犬さん♪ (ryou)
2012-05-13 22:34:21
狛犬さん、こんばんは。

ツツジは今いい時期ですね。
道路や公共施設の植栽に多く使われているのであちこちで楽しめますね。

狛犬さんのお散歩コースにも
見ごろのツツジがありますように。
返信する

コメントを投稿