気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

丈ちゃんの成長記録 −−その77 独り寝

2019年10月30日 | 丈ちゃんの成長記録
2019年10月29日

丈ちゃん、独り寝をするようになりました。
(もう小学4年生・・・・遅いのですが・・・・)

父ちゃんと一緒に寝るようになったのが多分このころ

当時ベビーベットに寝かせてましたが
夜泣き止まないので一緒の布団に寝かせたところ泣き止んだのでそれがそのまま習慣化し。。。この時に至る。


さすがにいつまでも二人というわけにいかなくなってきたので

専用のベッドを購入


てかこの並びなら一緒に寝てるのと大して変わらない。


なので一人寝といっても十分グーグー寝てる



まあ、そんなこんなで親離れしていくんだろうなと
広くなったベッドのさびしく感じていたのは父ちゃんでしたとさ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業報告No.736:816 週目(20... | トップ | 公民館まつり2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿