気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

出稽古とバッティング練習

2021年11月21日 | 携帯投稿/日々雑感
2021年11月13日

週報に写真載せてましたが監督のお友達のお爺ちゃんの畑に出稽古にやってきました。


うちの畑でもサツマイモ堀はしてましたが、
ご指導いただきながら掘ります。
お芋に傷付けないようにね。


お約束の焼き芋。
さらにお楽しみが…

ウインナー焼き。

美味しくいただきました。




焚き火の上でウインナー焼いているうちに、火の下では芋がゆっくりゆっくりと加熱され…

焼き芋の出来上がり。

トロトロに仕上がりました。

食べてばかりで写真がない。


というわけで夕暮れ時まで遊びました。




日も暮れて楽しい一日も終わりです。





14日

ここのところ珍しくスカウトの活動がなく日曜日が暇だったので、
バッティングセンターに来ました。

ボールの速さにビックリした様子。


緊張してます。



それでも果敢に打ちに行きますが…
空振り



それでもめげずに


4セット目(1セット21球)には当てられる様になりました。





また来たいそうです。
楽しんで貰えて連れ出したかいがありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業報告No.843 :923週目(202... | トップ | ミニトマト(2021.11.21) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿