気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

プチ紅葉と丘サーファー

2015年11月25日 | 携帯投稿/日々雑感
2015.11.21

畑の帰りの道すがら
プチ紅葉見物しました。

もみじ


やや紅葉している公園


十分森林浴気分を味わいました。


帰りには月もお見送り…。



2015.11.23
お天気はイマイチでしたが、波が良かったのかサーファーやボディボーダーはいっぱい。

烏帽子岩とさーふぁー


翻って江の島側にはボーダー



あーんど丈ちゃん。



そしてさーふぁー親娘鷹

けっしてスパルタではないですが娘さん(小学生?)上手。フォームもバッチリ決まってる。


丈ちゃん、真似して丘さーふぁー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業報告No.532:612 週目(20... | トップ | 作業報告No.533:613 週目(20... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (songxue)
2015-11-28 22:24:28
こんばんは!
紅葉、今年は遅いのかな?
まだ緑の部分が多いですね。
私も今日出勤前に関内でイチョウを見てきました。

丈ちゃんがサーファーになる日も近いのではないでしょうか?
週末のたびに、こんなふうにサーフィンできる環境、憧れちゃうなぁ☆
返信する
songxueさん♪ (ryou)
2015-11-29 23:23:57
songxueさん、こんばんは。

そうですね~。
なにぶん1週間遅れの記事UPと言うこともありますが、
他に比べてこの公園が遅い気がします。
あと、この月曜日から急に冷え込んだ感じもしますね。

丈ちゃん、サーファーのお隣さんに触発されて始めるかも?
先日お隣さんのボード熱心に見てました。
(父ちゃんのうぃんどさーふぃんの道具には興味ゼロですが…)

(*^_^*)
返信する

コメントを投稿