気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

バーベキューatウチの庭

2022年04月16日 | 携帯投稿/日々雑感

2022年4月9日

 
お買い物ついでに寄った本屋さんにて
熱心に読んでますが・・・・・
 
 
漫画です。

サバイバルシリーズ。
 
 
父ちゃんはその後、コーヒ豆を買いに。



そういえばアイス売ってたっけ
移転前の店ではおいてたの知ってますが。
 
 
 
 
 
その日の夕飯は・・・・・炭
 
さすがにそれはなく
お庭バーベキューです。
 
窓が油だらけにならないようしっかりと対策。

 
 
 
 
焼肉ぅぅぅっぅ
 
 
 
楽しんでいる様子です。




 
良かったよかった。
 
 
 
 
10日
 
 
ボーイスカウトの活動に向かいます。
上進式があるので制服(久々)
 
 

庭の梅も実をつけました。

まだまだ小さいですけどね。
 
 
そしてスカウト活動から帰ってきた監督。
なんだかそわそわしてて何かが到着するのを今か今かと待っています。
 
 
 
 
待っていたのはコレ



ついに我が家にもゲーム機が来ました。
丈ちゃん生誕12年目にして初ゲーム機です。
父ちゃん生誕55年目にして初ゲーム機です。
 
もちろん。お友達のを借りて遊ぶことはこれまでもありました。(父子ともども)
 
所有するのは初めて。。。。
 
さあこれから生活がどう変わるかな??????
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業報告No.864 :944週目(202... | トップ | ミニトマト(2022.04.16) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿