気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

里山公園と建前花見の宴

2018年04月22日 | 携帯投稿/日々雑感
2018年4月14日

里山公園クラブの日でしたが、…

父ちゃんが痛風の通院だったのでサボり

午後からお友達との公園遊びだけ参加しました。


活動はタケノコ掘りだったそうです。


里山公園での遊びといえばトランポリン


あんまり跳ばなかったですけどね…



2018年4月15日

この日はかねてより丈ちゃんのお友達4家族合同の花見…

って4月15日にスケジューリングするあたり、花より団子、団子よりお酒が見えていた感もあり。

加えて、当日の朝は激しい雨風、とても屋外で宴会など無理な様子。

とは言うものの、金曜日に奥様方は連れだって買い出しにも出かけていましたので屋内での宴会が実施されました♪


お稲荷さんを頬張って誰が一番美味しい顔するか選手権



昼前には晴れてきたのでちょっとだけ外に…

江ノ島見えたよ



花もちょっとだけ見た




子供達はゲーム大会




我が家にはゲーム機ないのでいっぱい楽しんでます。




たいこ叩きました


そろそろ太鼓の練習の季節だね〜 。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業報告No.657:737 週目(20... | トップ | ミニトマト(2018.04.22) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿