気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

釣り再び

2017年03月10日 | 携帯投稿/日々雑感
2017.03.04

ボーズにおわった帰り道に雪にも降られたあの日以来寒くて釣りに出かけることはありませんでした。


暖かくなってきたので、再び自転車に乗って・・・・・



やってきたのは江の島
潮が引いてて砂浜がもうちょっとでくっつきそう・・・・・




さあ釣り再開!!




この竿の先が揺れたら引き上げるんだよね




丈ちゃん念入りに釣れた時の対応を確認。




でも・・・・・




結局ボウズ



あーあ






2017.03.05

丈ちゃん、ボーイスカウトに入る。
午前中は山の中歩いて来たそうです。(父ちゃんサボりました。)


同じ隊に入った仲良し3人組。



午後も集まってなにしてたかというと。先日の農園週報にも書いてた通りコマ回し。


熱中してました。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業報告No.599:679 週目(20... | トップ | ブロッコリー(2017.03.12 ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿