気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

丈ちゃんの成長記録 --番外編--

2010年03月22日 | 丈ちゃんの成長記録
手抜き記事というか動画の初挑戦というか。
2010年2月28日と3月13日の様子です。

2月28日


3月13日


gooブログの動画サービス終了に伴いyoutubeに移行しております。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業報告No.235:315週目(201... | トップ | 丈ちゃんの成長記録 --その3 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ryouさん(^^♪ (セルジュ)
2010-03-22 14:41:31
たけちゃん元気そうですねぇ(^^♪
うちもこんな頃が・・・ってまだ8ヶ月ですが・・・。
すでにこの頃の面影はなくぶくぶく太って行ってます(笑)
昨日畑の草むしりだけやってきましたよ(^_^)v
ちょっと足腰が(泣)
返信する
いや、ウチも既に (ryou)
2010-03-22 15:57:06
セルジュさん、コンニチハ。

サクタン8ヶ月、ずっと逞しくなったでしょうね。
丈ちゃん、一ヶ月にして漸く甥っ子の出産直後に追いつきました。
で、運動量は大したことないのにミルク沢山飲んだ結果なのでデブチン気味。
つまり本当の体格的にはまだ追いついてません。
まあ、焦る必要ないのですが気長に…

畑、行ってこられましたか!
お疲れさまでした。
雑草も沢山生えてると大変でしたでしょう。
ウチも暫く行ってないのでどんな事になっているのか物凄く不安です。
返信する

コメントを投稿