気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

藤沢駅伝出走 in 2022

2022年12月31日 | 携帯投稿/日々雑感

2022年12月24日

世界中の子供たちが希望を膨らませ目覚める朝。

ある子供達は念願かなって歓喜するものもあり

そして他方では・・・・・・・・・

落胆するものもいる。

ウチの監督の場合。。。。。。

どうも後者だったようでなぜか朝から不機嫌で・・・・・・

サンタさんへのお手紙は正確に書こうね。

サンタさんゲームに精通してないから。

まあ、そんな朝のひと悶着はありましたが部活に出かけて行きました。

(帰着後の様子)

明日の大会に向けて最終調整を終えた監督。

まあ、「頑張ってくれたまえ」ってことで

マシュマロ焼きで激励会


ガスコンロの直火ではあっという間に焦げてしまいます。

遠赤外線で焼ける焚火とは勝手がちがいました。

25日

本番当日であります。

出走の様子。

ちょっとパロディにしてみました。

無事完走してアンカーの先輩にタスキをつなぎました。

お疲れサマンサ。。

走り終えたらマスク着用。

でもって25日は世界的に有名な方の誕生日ってことでそれに便乗して。。。。

美味しく楽しく過ごしました。

デザートには先日から少しづつ食べてるシュトーレン。



メリークリスマス。。。。。。。(1週遅れで申し訳ありません^^; )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業報告No.901:981週目(2022... | トップ | 作業報告No.902:982週目(2023... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿