気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

ちょいはや

2018年06月23日 | 携帯投稿/日々雑感
2018年6月15日

前々から懸案だった丈ちゃんの自転車を買いました。



コレです。




と言うわけで翌日早速乗ってボーイスカウトの活動に出かけました。


ちょ、ちょっ…はやっっ!!


そんなこんなで
2018年6月16日


ちょい早く花火


時期的にも
時間的にも早かった

まだまだ明るい



楽しみにしてたんだね〜

だからと言って、花火持って走るな〜




そうしてるうちにいい感じに暗くなって…




でもそうなると写真がダメダメになる…



明るさ修整してみました。

画質が粗いけど…
なんとか見える



博士の愛した数式?


少年、少女が愛した…
あるいは宿題か?

さてラストに向けて皆が座ってましたが…

見えない


修整





さぁメイン点火




皆は?




暗いから花火は映える




修整すると花火は…







そしてラストは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業報告No.666:746 週目(20... | トップ | 作業報告No.667:747 週目(20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿