気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

バラどぅ?

2012年05月20日 | 携帯投稿/日々雑感
2012年5月20日
お散歩の定番 長久保公園にバラを見にいきました。

赤いバラ、ピンクのバラ・・・色とりどりです。
(品種メモるの忘れてます。)


白いバラも見事です。


ママと一緒に


画像加工したらものすごく変なオジサンになりました。


西洋シャクナゲも大きな花を咲かせてました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業報告No.348:428週目(201... | トップ | 作業報告No.349:429週目(201... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやっ! (しぃ)
2012-05-21 16:56:20
こんばんは~

丈ちゃん、髪切ったんですね~(´▽`)
キリッと凛々しく見えますねぇ♪

メガネの写真加工がぁー
やしきたかじんに見えるのは私だけ?

花を見ろってーねぇ?((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
返信する
しぃさん♪ (ryou)
2012-05-21 20:30:23
しぃさん、こんばんは。

実は13日夜に散髪しました。
ママが丁寧に後ろ髪を切っていったのに対して

動き回るからという理由でバトンタッチしたトウチャンは手いっぱいにつかめるだけ髪の毛をつかんで一気にジョキ!!!

見事に前髪の長さが不揃い・・・・・

でも丈ちゃんのカワイさでかろうじてカバーしてるんですかね。^^

やしきたかじんですかぁ~
うーん
まあおっさんなのは一緒ですね。^^
返信する
こんばんは~ (Naoko)
2012-05-26 00:31:27

薔薇の咲く季節いいですね。
ちょうどお出かけによくって~

いろいろな薔薇のお花見れて
丈ちゃんもご機嫌ね。。。

加工のめがねがアクセントで
いいね~~~
ユーモアも楽しくて、わーい(v´∀`*) /

返信する
Naokoさん♪ (ryou)
2012-05-26 23:34:55
Naokoさん、こんばんは。

去年の5月にも来てたのですが
去年気になってたこの品種はまだ咲いていませんでした。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/0a/0f8ebf0dd6254ddd7edf7c82c7a0d204.jpg

今年は少し遅いようですね。

めがねは本当にこんなめがねしてたら
ちょっと怪しいおじさんとして職務質問されそうです^^

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿