気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

さいざんす、採寸ザンス。

2022年01月29日 | 携帯投稿/日々雑感
2022年1月22日

車の後ろに何やら人影


キミらそんな所でゲームやってたら危ないザンス。



23日
週報にもupしましたが
4月からの学生服の採寸にきたザンス。

コロナ禍ですから採寸も大変ザンス。


ってかここは先日の本店じゃなくて採寸とか申込みの取次をしてくれる代理店。
文具、雑貨のお店です。


雑貨のお店にはなさ気な着替スペース
男の子ですから採寸、なんてこんなスペースでなくても…って思ったのですが


おねーさん手にしてるのカッターシャツ???
ズボン???


着替えちゃってる。




採寸ってか試着?



まあ、寸法を測るだけじゃなくて実際に着たほうがフィット感など判るからいいかもね。

と言うわけで4月が楽しみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業報告No.853 :933週目(202... | トップ | ブロッコリー(2022.01.29) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿