気まぐれ家庭菜園の週報

週末農夫ryouの気まぐれな記録です。
「携帯投稿/日々雑感」に農業以外の記事も

今さらなクリスマスネタですが…

2016年12月31日 | 携帯投稿/日々雑感
投稿が周回遅れで
今頃クリスマス三連休ネタ。

2016.12.23
天皇誕生日

市民会館で行われた人形劇を観劇してきました。



プログラムには人形劇の他に靴下を使ったパペット作りもあるとのことで靴下の準備も抜かりありません。



プログラムに目玉があったので薄々感じてましたが…完成したパペット…

目玉貼っただけ…
(*^_^*)。


だからといって、もとは靴下だからね…ハチマキぢゃないよ〜



観劇で感激したあとは電車に乗って〜
丈ちゃん、運転席後部にかぶり付き。



ついた先は

江の島


ロマンスカーには乗りませんでした。




2016.12.24
クリスマスイブ

畑に行ってました。


夕飯は…

クリスマスディナー
例年日をずらして実施ですが今年は父ちゃんお休みの週末に重なったので、父ちゃんクリボッチ回避!



電気消してみました。

やっぱり食べづらいので電気付けました。


デザートのクリスマスケーキはカミサン作




そして翌日は…
2016.12.25
クリスマス


この日に備えて丈ちゃんお手紙書いてました。

サンタさんへのリクエスト。

さあ、希望通りかな〜?



笑顔です。良かった〜。



リクエスト通りだったようです。

てか手紙読んでましたが…
この日は小学校のクラスのお友達4家族合同クリスマス会。


丈ちゃん初めて?のTVゲーム(Wii)




パーティーも満喫できたようでした。


いいクリスマスでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業報告No.589:669 週目(20... | トップ | 作業報告No.590:670 週目(20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿